えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お手伝いとみせかけて。。。TOPお気に入り ≫ お手伝いとみせかけて。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手伝いとみせかけて。。。

ムフフフ。。。

楽しみにしてたものが届きました♪♪

DSC01285_convert_20111117232706.jpg

書類やら、小物やら、こざこざしたものをちょっとしまっとけるような家具を探してたら、

通販で見つけちゃいました(^^♪

さっそく開けちゃおっ

あら、えちごやさんも手伝ってくれるのね

DSC01287_convert_20111117232830.jpg

上手だねぇ。

ありがとっ。

DSC01290_convert_20111117232948.jpg

ほほーーー。

やるね~。

DSC01292_convert_20111117233112.jpg

(も、もういいっすよ

じゃーーん!!

わーい♪わーい♪

うっれしいな~(るんるん♪)

テンションあっがるな~(アゲアゲ♪)

DSC01332_convert_20111117233236.jpg

おっと。

なぁんか、狙ってるヤツが向こうに見えるな(^_^;)

えちごやさん。

お願いだからがじがじしないでおくんなましよぉ(懇願)

でも、新しいものは、えちごやさん恒例の洗礼(試しかじり)が待ってるんですよね・・・

さ、さっそく・・・で・す・か・・・(汗)

DSC01334_convert_20111117233359.jpg

率先して手伝ってくれたのは

このためだったのね・・・(T_T)

はてさて

えちごや対策を考えねば。。。



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^♪



Comment

No title
編集
echigoyaloveさん、こんにちは!!
ステキなチェストが届きましたね♪
お部屋に合いそう♪
オッサレ~♪

とってのところと、脚を狙われそう…。
えちごやさん、おてやわらかにねっ♪
2011年11月19日(Sat) 11:10
muuさんへ
編集
そうなんです(^_^;)
取っ手と脚を集中攻撃しようとするんです(>_<)
ぽんたくんは物をかむくせはないですか?
にがいスプレーとか試したんですが、最初だけなんですよね(困)
気長にかじっちゃダメなこと教えて行きま~す!
2011年11月19日(Sat) 12:44
No title
編集
うちも、荷物が届くと
嗅ぎまくりv-12
お手伝いはしてくれたことありません。
えちごやくん、すごいな。

早速、噛み痕付けらてたら落ちますよね~
引き出しの取っ手、
好きそうな形ですね。
2011年11月19日(Sat) 13:00
ジャック・ジョージさんへ
編集
いつもありがとうございますi-237

ダンボールに興味深々で遊びたいだけなんですけどね(^_^;)
このあと中の発砲スチロールをひっぱり出して、みごとに粉砕してるれました(T_T)
取っての形が奥歯のとこに丁度いい感じみたいで、隙あらば狙ってるんです(汗)
少しでも近づこうものなら、すっごい形相で怒るので、ちょっとはダメだとはわかってくれてるみたいです♪(今のところは・・ですけどね)
2011年11月20日(Sun) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

