えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ よろしく頼むよん(*^_^*)TOPイベント ≫ よろしく頼むよん(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よろしく頼むよん(*^_^*)

えっへん。

みなさまハロハロで~す(*^_^*)

DSC02387_convert_20121206210606.jpg

ぼくがどうして、こんなコメディアンな格好させられてるかというとね。
今日はなんとトトの誕生日だったのだぁ(*^_^*)

DSC02397_convert_20121206210750.jpg

なので、ぼくはこの格好で、いつもにも増して
おかえりなさいの大歓迎の儀式をしたんだよ~(笑)

DSC02390_convert_20121206210700.jpg

トトは会社の人にもお祝いしてもらったみたいで、
お土産抱えて帰ってきたよ~(*^_^*)
ぼくにもおすそわけあるといいな~♪(←ないよ~(笑))

飼い主はおすそわけなんてないよって言うけど、
ぼくはめげずに、ちょうだいアピール忘れなかったよ^m^

DSC02405_convert_20121206210840.jpg

ぼくの粘り勝ち~♪

DSC02410_convert_20121206210928.jpg

ちょっとだけだけど、ぼくもうまうまスイーツゲットできたのでした~(*^^)vイエ~イ♪

DEAR トトさま。

 いつもお仕事お疲れ様でごじゃりますm(__)m 
 感謝してるでごじゃります。
 これからもぼくのうまうまのために、日々仕事がんばるでごじゃるよ(笑)

DSC02360_convert_20121206210447.jpg

よろしく頼むよん(=^・^=) 
                    えちごやより^m^フフ。


ランキングに参加してます♪
↓↓↓ひとつ歳を重ねたトトにポチッとおひとつお願いしま~す(*^_^*)♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

