えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日向ぼっこの達人。TOP会社 ≫ 日向ぼっこの達人。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日向ぼっこの達人。

全国の天気予報に雪マークが増えてきましたね
えちごや地方はまだ雪が降っておりませんが、
今朝は車の窓が凍っておりました(>_<)
毛皮を羽織ってるうちのぼっちゃまも寒さは苦手なようで。。。

DSC02450_convert_20121210130552.jpg

会社でも細ながい形の日向のスペースに体を合わせておりました(笑)

DSC02451_convert_20121210130633.jpg

ごっちゃんあったかそうだね~
きみは日向ぼっこの達人だね(^_-)-☆


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

大雪予報がでてる地域もありますね><
雪被害が出ないことを祈るばかりです。

こう寒いと暖かい春が早くも待ち遠しくなっちゃいますね(>_<)
今日お昼の散歩に出かけたら、いい感じの場所を見つけました♪

DSC02453_convert_20121210130704.jpg

たぶん桜の木のはず!
春が楽しみだな~(*^_^*)
会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

