えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 困ったちゃんなんです(^_^;)TOPドッグラン ≫ 困ったちゃんなんです(^_^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

困ったちゃんなんです(^_^;)

うちのえちごや。
ひとたび自由になると、呼んでも戻ってこないんです(^▽^;)

なので、ドッグランに行くたび呼び戻しの練習をしてるのですが、
自分の興味が他にあるときには、まったくもって、飼い主無視なんですよ(爆)

DSC01591_convert_20121212131617.jpg

で、ひとと~り走りまわって落ち着いたら、
あっ!って感じでやっと飼い主探し始めます( 一一)

まったくもぉ~<(`^´)>って思っても、

DSC01627_convert_20121212131653.jpg

こ~んなに一生懸命飛びながら走ってきて

DSC01633_convert_20121212131717.jpg

こ~んな笑顔見せられたら、ついつい
『よく帰ってきたね~^m^』って甘々になってしまう親ばかです(^▽^;)

帰ってこないえちごやも困ったちゃんですが、
甘々飼い主も困ったちゃんですよねっ^m^


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチありがとうございます

どんなときでも、呼んだら戻ってきてくれるように、
がんばるぞーーーー!!(←棒読み。笑)
Trackback

Trackback URL

