えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり~(*^_^*)TOPワンズ ≫ 久しぶり~(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり~(*^_^*)

年の瀬も近づいてきたことだし、イメチェンでもしよっかな~
と水曜日の仕事帰りに、友達の美容室へ行ってきました(*^_^*)

看板犬の『アルくん』もいるので、
えちごやも一緒にお邪魔しましたよ~

DSC02468_convert_20121212230654.jpg

そしたらひっさしぶりぶりに、シュナウザーの『ムックくん』も
遊びにきてくれて、3ワントリオ集合になっちゃいました~♪

えちごやより小さくて、えちごやに吹っ飛ばされてた(^_^;)のに
そのムックがめっちゃおっきくなっちゃってるし。。。>m<

DSC02506_convert_20121212230813.jpg

このムックの無邪気さがえちごやには眩し過ぎたようで・・・
遊んで攻撃をひたすら受け、固まるえちごやが度々見れちゃいました(笑)

DSC02560_convert_20121212230906.jpg

でもさすが、食いしん坊トリオ!
息ぴったりのシンクロも披露してくれますた~(≧m≦)

私も久しぶりに髪型変えて、サラッサラにしてもらって、
テンションあがっちゃいましたよ~(=^・^=)♪

そして週末ですね~(*^_^*)
日曜日はおでかけなので、天気よくなってくれるといいなっ♪
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひよつお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
ワンズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

