えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あっという間に(@_@;)TOPおでかけ ≫ あっという間に(@_@;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間に(@_@;)

あわわわ(@_@;)
あっという間に月曜日になってしまったぁ(@_@;)

昨日はおでかけしたえちごや家。
遊んで帰って、知らぬ間に夢の中へ突入しておりました(~_~;)

ということでサクッと更新。

お出かけするとき、車でお留守番してもらうときはゲージINのえちごや。

DSC02601_convert_20121216213256.jpg

こんな感じで、おやつを用意してると、自らゲージに入って、
おやつはまだか?と催促されます(笑)
食いしん坊ばんざ~い\(^o^)/フフ。

DSC02599_convert_20121216213134.jpg

お出かけ先でも、ずっとやさしい皆さんにおやつ催促してましたよ~(≧m≦)
まったく誰に似たんだか(^▽^;)アハハハ。

そしてそして♪ブロ友さんで、二度目まして~(*^_^*)の
お友達に会えたんですよ~(≧▽≦)

DSC02685_convert_20121216213639.jpg

そうです!
もう誰だかわかっちゃったかな~^m^

サービスしてもうワンカット。

DSC02605_convert_20121216213408.jpg

萌。かわいすぎるぅ~(≧m≦)

DSC02624_convert_20121216213452.jpg

はーーい!とうことで、次回へ続きま~す(*^_^*)
また遊びにきてくださいね~=^_^=

さぁ月曜日の始まりです!!
はりきって行きましょう(^_-)-☆

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

