えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アジリティ観戦in原鶴TOPおでかけ ≫ アジリティ観戦in原鶴


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アジリティ観戦in原鶴

は~い(*^_^*)
前回記事の二度目まして~♪のお友達の発表で~す♪

DSC02669_convert_20121218181154.jpg

そうで~す!
吹雪・嵐ドタバタアジリティーのふぶたんと嵐くんと再会できたんです(≧m≦)

12月15・16日に福岡の原鶴で行われたアジリティの大会へ
応援に行ってきました

DSC02667_convert_20121218181036.jpg

初めまして~のときより、少しは嵐くんにもお近づきになれたかな(笑)

日曜日はいいお天気だったけど、前日に降った雨で
グランドコンディションは最悪。(>_<)
それでもみんな一生懸命競技してました(*^_^*)

まずは~ふぶた~ん!!
DSC02780_convert_20121218181657.jpg
スラローム完璧~(≧▽≦)bb

お次は~嵐くん!!
DSC02693_convert_20121218181404.jpg
シーソーなんてちょろいちょろい♪

そして、えちごやと同じスクールのちくわちゃん!!
DSC02710_convert_20121218181459.jpg
余裕のドッグウォーク♪

みんなすごいな~(@_@;)
えちごやもほんとにあんなことできるんだろうか・・・(^▽^;)

だって、集合写真のときなんか・・・

DSC02779_convert_20121218181558.jpg

ぜんぜんじっとしてられず、ちくたんパパさんにしっかり押さえてもらって
るんですよ~(^▽^;)アハハハ。

DSC02676_convert_20121218181259.jpg

ねぇ嵐くん。どう思う~?

嵐くんのかわいい瞳に見つめられて、
わたしもトトももうメロメロでした=^_^=

DSC02623_convert_20121218180947.jpg

ふぶたんの『頂戴♪頂戴♪』も生で見れちゃった~ヽ(^。^)ノ♪♪♪
テンションあがりまくりだったのは言うまでもありません(笑)

ふぶたんの初めての大会出場のときに、ふぶたんが暴走して
つかまらなかったことがあるお話や、おもしろエピソードを
色々聞けて、心強くなっちゃいました(*^_^*)
えちごやも大会に出れるように、レッスンがんばって行くぞぉぉぉ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ありがとうございます

ごっちゃんったら^m^フフ。

DSC02612_convert_20121218180825.jpg

教育係のふぶたんから、しっかりアドバイスいただいてたみたいです(≧m≦)
ふぶたんありがとーーーーヽ(^o^)丿
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

