えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ う~れしぃ~な♪TOPお気に入り ≫ う~れしぃ~な♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

う~れしぃ~な♪

さぁ週も折り返しになりましたよ~(*^_^*)bb
寒さが日々厳しくなっておりますが、踏ん張って乗り切りましょうね~=^_^=

今日もまだ日曜日のおでかけネタを引っ張っちゃいますよ~^m^

原鶴でアジリティ観戦をしたあとは、

DSC02735_convert_20121219110738.jpg

鳥栖のアウトレットモールへ行ってきました~
セールがあってたうえに、タイムセールも重なって、めっちゃ安くなってたので、
えちごやより服をもってないと言い張る(笑)トトの洋服をゲットしてあげましたよ~
(もちろん自分のもねっ。)

ひととおりお買い物を満喫したあとは、
えちごや連れて周辺をお散歩タイム~♪

クリスマスのオブジェの前でお決まりの撮影会

DSC02778_convert_20121219111613.jpg

れれれれーー??
ごっちんはどこだーーー??(笑)
んーーーー(^_^;)
やっぱりイルミとのコラボはえちごやには厳しいな~(^▽^;)

DSC02733_convert_20121219111433.jpg

私のカメラ技術ではえちごやの表情がま~ったくもって
写りませ~ん(@_@;)オテアゲダーーー

でもすっかりクリスマス一色だったモールはわくわくものでした(*^_^*)
クリスマスと言えば。。。。^m^
うれしいお届物がポストに入ってたんですよ~(≧m≦)♪

なんとなんとなんと~>m<
仲良くさせていただいてる~思い出宝箱~のmichiママさんから

DSC02786_convert_20121219110829.jpg

フィーネちゃんのかわいいクリスマスカードが届いてました~ヽ(^o^)丿ワーーイ♪
そのうえ、えちごやがいかにもくいつきそうなオヤツまで(T_T)ウレシ~~♪

私がフィーネちゃんのクリスマスカードに見入ってるというのに、
オヤツよこせビーム発進しまくりのえちごやだったので、
さっそく進呈させていただきました(笑)

DSC02795_convert_20121219110913.jpg

おいおい(^▽^;)
ったく。おやつしか見てないよね~(爆)

DSC02797_convert_20121219110934.jpg

ちゃんと味わって食べるんだよ~

DSC02789_convert_20121219110851.jpg

うんうん(*^_^*)そうとうおいしかったみたいだねっ(^_-)-☆

michiママさんフィーネちゃん
お心遣いとっても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました~m(__)mペコリ。

DSC02801_convert_20121219110957.jpg

もう今日はおしまい!って言ったのに、テーブルの下から
もっとよこせビームびしばし浴びせられてたわたすで~す(笑)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとおひとつお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます
Trackback

Trackback URL

