えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスイブイブ♪TOPイベント ≫ クリスマスイブイブ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスイブイブ♪

は~いヽ(^o^)丿今日はクリスマスイブイブですね~♪

DSC02858_convert_20121223205358.jpg

イブイブから飲む気まんまんのえちごや一家で~す(*^_^*)

あっ!えちごやは

DSC02842_convert_20121223204942.jpg

食べる気まんまんですけどね(≧m≦)っぷ。

ぱーちぃ気分を出すべく

DSC02852_convert_20121223205205.jpg

焼きしゃぶにしてみますた=^_^=

DSC02855_convert_20121223205258.jpg

常に食べる気まんまんのえちごやのためにも(笑)

DSC02849_convert_20121223205107.jpg

今日は特別にお肉をおすそわけ。
味わうことなく丸のみしてくれちゃいましたよ~(^▽^;)
そのあとお皿をまんべんなく舐めて味わってましたけどね^m^

お酒が入ると食欲倍増してしまいませんか?(←わたしだけ?)
食欲が止まらないときの落ち着き先は。。。

DSC02868_convert_20121223205459.jpg

スナック系なんですよね~(笑)
そりゃぁ痩せないはずだ(^▽^;)アハハハ・・・

で、ごっちゃんの落ち着く先はというと。。。

DSC02872_convert_20121223205558.jpg

あははは。
やっぱりトトの@股間でございました~(≧m≦)

DSC02875_convert_20121223205703.jpg

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿♪♪♪


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます






イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

