えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ わ~い♪わ~い♪TOPイベント ≫ わ~い♪わ~い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わ~い♪わ~い♪

今日はクリスマス~

聖夜の夜にまたまた嬉しいお届物が届きましました~(*^_^*)

DSC02934_convert_20121225202554.jpg

ブログを始めたころから仲良くしていただいてる
ジャックジョージのオフィシャルブログのジョージくんから
素敵なクリスマスプレゼントでした~(≧▽≦)

DSC02939_convert_20121225202725.jpg

ごちゃん早速ジョージくんにご挨拶^m^
ごはん食べてからゆっくり開けてみようねっ。
っていうのが聞こえてたのか。。。

DSC02953_convert_20121225202824.jpg

ごはん食べ終わってまったりしてたら、
早く開けてくれと催促が入りましたよ~(笑)

DSC02958_convert_20121225202925.jpg

素敵なメッセージと共にたまごちゃんにまぐろのジャーキーにたいやきくんだぁ>m<
さてさて今日のごっちゃんの気分はどれかな~(≧m≦)

DSC02963_convert_20121225203015.jpg

とごっちゃんセレクトは『たいやきくん』でした~(*^_^*)
ということで、実食!!

DSC02966_convert_20121225203106.jpg

一口がでかいよ~(^▽^;)

DSC02967_convert_20121225203159.jpg

あっちゅうまに完食!!

DSC02973_convert_20121225203941.jpg

もちろんもっと頂戴ビーム発射されましたよ(笑)

ジョージく~ん♪
ありがとうね~と~っても嬉しかったよ~~~\(^o^)/
同じトナカイ同志(笑)素敵なクリスマスだったかな~(*^_^*)

皆様のクリスマスはいかがだったでしょうか(*^_^*)

ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

クリスマスが終わったら年末へ向けてカウントダウンが始まりますね~><
皆様も体調崩されないように気をつけられてくださいね=^_^=
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

