えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 窓ふき。TOP日常 ≫ 窓ふき。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

窓ふき。

今年もあと4日になりましたね~>m<
年賀状つくりに滝汗流してるえちごや家で~す
毎年思うこと。。。
来年はもっと早くにとりかかろう!!
ぜんぜん進歩しないなぁ(^▽^;)

がしかーーし!!
今年は大掃除は早めにとりかかりましたよ~(*^^)v

DSC02903_convert_20121226135830.jpg

先週の連休のこと。
えちごやが見つめる先には。。。

DSC02886_convert_20121226135704.jpg

窓ふきワイパーをもってがんばるトトがおります^m^

DSC02888_convert_20121226135725.jpg

えちごやもすかさず応戦(?)

DSC02897_convert_20121226135745.jpg

っていうより、鼻絵描いて内窓よごしてないかい??
あとで、中もまたトトにふいてもらわないとねっ(笑)

DSC02899_convert_20121226135806.jpg

にしてもすごいジャンプ力だね~(@_@;)
ワンコの身体能力おそるべし!!

邪魔しかしてないえちごやなのに、

DSC02877_convert_20121226135423.jpg

なぜか一番がんばって疲れたかのようなこの寝顔(;一_一)オーーイ

DSC02881_convert_20121226135619.jpg

しかもブランケットめくるとこんな格好(≧m≦)っぷ。

えちごやのおかげで、今年も笑いが多かったな~(*^_^*)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとよろしくおねがいしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

明日は仕事納め。
よーーし!!がんばるぞぉーー!(^^)!
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

