えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくです(*^_^*)TOPイベント ≫ 今年もよろしくです(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくです(*^_^*)

新年あけましておめでとうございます

DSC03075_convert_20130101224340.jpg



みなさまどのような新年をお迎えでしょうか(*^_^*)
実はわたくし、年末に体調を崩しまして(~_~;)
30・31日はずっとベッドで過ごしておりました(T_T)
(あっ!ただの風邪ですのでご心配なくです~)

なので、年末の挨拶もみなさまのところへ行けず、
申し訳ありませんでした><;

なんとか年が明けた今日、復活した次第であります(*^^)v
これから皆様のところへゆっくりご訪問させていただきま~す(^^♪

そして、今まで皆様に応援ポチ!していただいてた、
ランキングを外れることにしました。
今まで応援していただいてた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

これからも、ゆったりとえちごやとの日々を
綴って行こうと思っておりますので、
今までと変わらず、仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

今年もえちごや共々よろしくお願いしたしますm(__)mペコリ。

今年一年皆様にとって素敵な年でありますように。。。

イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

