えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 元旦。TOP日常 ≫ 元旦。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元旦。

なんとお礼を申し上げたらいいか。。。
皆様のわたくしめを気遣ってくださってる
やさしいコメントに感激しております。
本当にありがとうございます(≧▽≦)
もうすっかり体調は戻って動きまわっておりま~す(*^_^*)
で、容赦ないえちごやにも遊べ攻撃を受けてますよ~(笑)

そして元旦といえば、楽しみなのが年賀状=^_^=
なかなか会えない人の近況がわかって、楽しいですよね~。

そして、いつも仲良くしていただいてる、
~思い出宝箱~のmichiママさんから、

DSC03096_convert_20130102072937.jpg

こ~んなにかわいいフィーネたんの晴れ着姿の
年賀状が届きました~\(^o^)/ワーイ

DSC03091_convert_20130102072749.jpg

えちごやったら。。。
フィーネたんに興味深々(≧m≦)ウフッ。

DSC03092_convert_20130102072843.jpg

釘付け状態(笑)
ごっちゃん。りっちゃんの妹のフィーネたんだよ~
かわいいよね~(*^_^*)

表の宛名にも、ごっちゃん様ってちゃんと書いてくださって、
トトが『あっ!えちごやにも来てるよ~』って嬉しそうでした^m^
michiママさんありがとうございました~(^^♪

それから、元旦は、もうひとつおめでたいことが。。。
トトのお母さんの誕生日なのです(*^_^*)

DSC03086_convert_20130102072530.jpg

お花が大好きなお母さんへ私たちからは花束を。

そして、お兄さんからは、

DSC03089_convert_20130102072656.jpg

手作りの財布。
とっても器用なお兄さん。
これ革で裁断、色つけから、模様掘りまで、すべて手作りなんですよ~
革製品は使えば使うほど、いい感じになってきますよね。
お母さんもすごく嬉しそうでした(*^_^*)

少しでも親孝行できてたらいいけどな~=^_^=





日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

