えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしいことW(ダブル)~(*^^)vTOPイベント ≫ うれしいことW(ダブル)~(*^^)v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしいことW(ダブル)~(*^^)v

お正月三が日も終わり、明日は仕事初めだぁ(@_@;)
(とは言っても、明日終わったらまた連休ですけどね^m^)
あっちゅう間のお正月だったな~
ぐうたら生活してたから、ちゃんと起きれるのだろうか(~_~;)
頭仕事モードに切り替えなきゃ

しかーーし!!
ブログ内容はまだまだお正月気分ひっぱっちゃいますよ~(*^_^*)
だって今年のお正月はうれしいことがいっぱい(*^_^*)

今年もくりちゃんママさんからえちごやに
『お年玉』いただいちゃいました~(≧▽≦)イエーーイ♪

DSC03222_convert_20130103230550.jpg

食いしんぼのえちごやにぴったり>m<bb

DSC03225_convert_20130103230658.jpg

かわいい缶を開けると中には3種類のおやつが入ってました♪

DSC03230_convert_20130103230746.jpg

この缶めっちゃかわいいでしょ~(*^_^*)
ワンちゃんたちの絵がいっぱ~い
おやつの保存にも最適なんですよ(^^♪
くりちゃんママさんありがとうございました~\(^o^)/

そして、またまたうれしいえちごや宛ての年賀状が~(≧▽≦)

DSC03231_convert_20130103230843.jpg

昨年お会いできて、仲良くしていただいてる
ビーグル犬【姫】今日のあんばいの姫ちゃんからでした~(*^_^*)
姫ちゃん『姫大夫』になってるんですよ~(≧m≦)
めちゃめちゃかわいい~
姫ははさ~んありがとうございました~\(^o^)/


ごっちゃんほんとうれしことW(ダブル)だったね~(*^_^*)
って振り返ってみたら。。。おーーーい(;一_一)

DSC03236_convert_20130103230942.jpg

こ~んな状態で歯むきだしで眠っておりました~^m^ぷっ。

実は今日は初詣にえちごやと一緒に行ってきたんです。
杉林があるところで、ちょっとしたハイキング気分が味わえて
えちごやもいっぱい歩けました(^^♪

その模様は次回へ続きま~す!

いつもご訪問ありがとうございます
また遊びにきてくださいね~\(^o^)/

イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

