えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 充実の休日♪♪TOPドッグラン ≫ 充実の休日♪♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

充実の休日♪♪

今日は日曜日♪

天気もいいし、トトさんは阿蘇へゴルフに~

わたしとえちごやは午後からドッグラン『もりの都』へ行ってきました

今日は風が冷たくて寒かったけど、お友達もたくさんいました(^^♪

DSC01517_convert_20111120232842.jpg

DSC01518_convert_20111120232946.jpg

DSC01476_convert_20111120231757.jpg

DSC01478_convert_20111120232011.jpg

DSC01480_convert_20111120232237.jpg

ドッグランにもだいぶん慣れたのか、
最初の頃はあんまり他のわんちゃんと自分から近づいていく感じではなかったのに
最近は自分から遊んで~♪と言ってるかのようにごあいさつに行ってました(笑)

黒ラブちゃん以外、みんなちょっと引き気味?(^_^;)なのは
気のせいということにしといてください(>_<)

一緒にボール追いかけごっごしたり、(人んちのボールだけど・・・
追いかけまわしたり、追いかけられたり。。。
めちゃめちゃ楽しそうに走りまわってました!(^^)!

トトさん居ないし、ふたりだけで行くのどうしようか迷ったけど
行ってよかったぁ

そして今日11月20日はマイマミーの誕生日
だったので、私の両親と一緒に外食~~

お母さんお誕生日おめでとう(^○^)

DSC01516_convert_20111120232733.jpg  DSC01503_convert_20111120232435.jpg

うちの近くの『水とり』という生けす料理やさん。

男性陣は『あじさい牛ステーキ定食』・女性人は『花かご御膳』

ボリュームもあって、大満足でした♪

うちに帰ってからケーキタイム

DSC01515_convert_20111120232628.jpg

今回は京都のお茶やさんの抹茶系スイーツをお取り寄せしてみちゃいました。
甘さも程よくておいしゅうございました

お昼に走りまわってご満悦のえちごやさん。

両親が帰ったあと、電池が切れたように夢の中へ突入されました(笑)

DSC00055_convert_20111120233554.jpg

いい夢みてね


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ドッグランの写真を見てると
えちごやくんは結構小柄かしら?
うちのジョージは1歳半を過ぎてから
急に胸囲が厚くなり1KG増v-356
ドッグランでは小さい女の子がいると
フッ飛ばしちゃうので
昨日も即撤収でしたv-406

ラブラドールとかゴールデンと
あそんでもらうのがちょうどいい感じですv-286

お夕食もお取り寄せもおいしそうで
生唾ゴクリもんですv-426
2011年11月21日(Mon) 14:33
すごい~♪
編集
お料理~は置いといて^^:

えちごやくん しっぽピンって堂々たる姿です^^
いいな 家は家の中にしかいないので
他のワンちゃんとの出会いが無くって><
飼い主がひきこもり;;だから・・・
ぐっすり寝て 充電してね~
2011年11月21日(Mon) 21:56
ジャック・ジョージさんへ
編集
いつもありがとうございます!

えちごやは小柄なほうかもしれまんせん。
けど、むっちりしてて、弾丸のように走ります(^_^;)
それでそのまま他のわんちゃんに突っ込んで行くので冷や汗もんです。
うちも一度ちわわちゃんを吹っ飛ばしたことがあるんですよ(T_T)
だから、大型犬とからんでくれるのが安心しちゃいます。
2011年11月22日(Tue) 00:14
らいむさんへ
編集
いつもありがとうございますi-237

うちも最初はドッグランでもしっぽさがりまくりでしたよ(笑)
雷くんはハンサムだから、もてそう(^^)
らいむさん家族に大切にされて幸せそう♪

えちごやはしっかり充電して、今日もめちゃめちゃ元気でした(^_^;)
2011年11月22日(Tue) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。