えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣。TOPおでかけ ≫ 初詣。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣。

1月3日。朝9時。初詣へ出発~

DSC03203_convert_20130105205801.jpg

熊本県の山都町にある『幣立神宮』に11時前くらいに到着。
ここの神社は知る人ぞしるパワースポットなんですよ

DSC03204_convert_20130105205924.jpg

駐車場の整備の方に、ワンコも大丈夫かおたずねしたら、
大丈夫ですよ~とのことだったので、
しっかりえちごやもお祓いしてもらいましたよ~(*^_^*)

ここは、周りは山なんです。
かなり冷え込んだこの日はめっちゃめちゃ寒かった><

そしてここの神社で有名なのが、

DSC03209_convert_20130105210208.jpg

幹の途中から綺麗に2本にわかれてる

DSC03208_convert_20130105210125.jpg

『双子杉』

DSC03207_convert_20130105210033.jpg

今年も家族仲良く元気に過ごせるように、
しっかりお参りしてきました~(*^_^*)

たくさん笑って、今年も笑顔で福を呼びこむぞ~

みなさまにもたくさんの福が降り注ぎますように。。。


本日もご訪問くださり、ありがとうございます
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

