えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フリスビー。TOPドッグラン ≫ フリスビー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリスビー。

年末にはえちごやをお散歩に連れて行けなかったので、
運動不足解消のために年が明けた2日にドッグランへ行ってきましたよ~

DSC03156_convert_20130106224110.jpg

今回はフリスビーで思いっきり遊んでみますた(*^_^*)
でゎ連写にてえちごやのナイスキャチを見てやってくださいまし=^_^=

DSC03101_convert_20130106223426.jpg

DSC03102_convert_20130106223551.jpg
DSC03103_convert_20130106223636.jpg

DSC03104_convert_20130106223724.jpg

DSC03105_convert_20130106223816.jpg

DSC03106_convert_20130106223908.jpg

何度も投げて~って持ってくる姿がかわいいのなんのって(≧m≦)
まっもちろんえちごやの目的は

DSC03185_convert_20130106224158.jpg

持ってきたあとの、ご褒美なんですけどねっ(笑)

DSC03108_convert_20130106224003.jpg

でもなかなか様になってるでしょっ=^_^=フフ。


さてさて、明日は月曜日!!
気合入れてくぞーーー!!!

本日もご訪問くださりありがとうございます
そして、いつもあたたかいコメントとっても嬉しいです♪♪♪
いつも楽しく読ませていただいてます(*^_^*)感謝♪感謝♪

Trackback

Trackback URL

