えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ なにわの~^m^TOPお気に入り ≫ なにわの~^m^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なにわの~^m^

昨日は七草でしたね~。

DSC03352_convert_20130107224129.jpg

皆様は七草食べられましたか?

DSC03356_convert_20130107224218.jpg

我が家は簡単な『七草雑炊』にしましたよ^m^
お正月から食べすぎてた胃に丁度良い優しさでした(*^_^*)

そして昨日はた~くさんの福がつまった
『福袋』が届いたんですよ~ヽ(^o^)丿♪♪♪

DSC03360_convert_20130108182910.jpg

いつもと~っても仲良くしてくださってる
~思い出宝箱~のmichiママさんから
たくさんの嬉しいお届けものがぁぁぁ(T_T)嬉泣。

そして、りっちゃんとお揃いで~って

DSC03314_convert_20130107223442.jpg

お洋服着るのが嫌いだったりっち隊長が、
唯一嫌がらずに来てたお洋服とおそろの『めっちゃ好きやねんTシャツ~』♪

さっそくえちごやも~(*^_^*)

DSC03335_convert_20130107223932.jpg

男は黙って、背中で語る~ってか(≧m≦)っぷ。

DSC03327_convert_20130107223629.jpg

いや~ん>m<
めっちゃ似合ってますや~ん(≧▽≦)bb
それにサイズぴったんこ~♪♪♪

DSC03330_convert_20130107223722.jpg

りっち隊長~どうですか~>m<

これにおそろのおリボンつけて

DSC03346_convert_20130107224035.jpg

『なにわの漫才コンビ』結成ですねっ(^_-)-☆

嬉しいお届物で、えちごや家に笑いという福が舞い込んだのでした(*^_^*)

りっちゃん・フィーネたんありがとぉぉぉぉ~\(^o^)/♪♪♪


本日もご訪問くださりありがとうございます
まだまだ寒い日が続きますが、皆様も体調崩されませんように
お気をつけくださいね=^_^=

Trackback

Trackback URL

