えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 阿蘇ファームランド。TOPおでかけ ≫ 阿蘇ファームランド。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

阿蘇ファームランド。

新年に入ってからいいお天気が続いてるえちごや地方。
6日の日曜日も朝からすっごくいいお天気だったので、
久しぶりに阿蘇へドライブに行ってきました~

DSC03250_convert_20130109093854.jpg

いつでも行けそうで、なかなか行けない
『阿蘇ファームランド』

DSC03261_convert_20130109094141.jpg

建物の中へはえちごやは入れないので、
偵察がてら、周りを散策。

DSC03258_convert_20130109094047.jpg

こういうドーム型の建物がたくさんあって、
お土産やさんや、岩草欲、遊びながら身体を動かせるスペースなど
いろいろあるんです(*^_^*)

DSC03259_convert_20130109094112.jpg

わたしもトトもかなり気になった
『ドーム還元浴』
他にも火山温泉もありましたよ~

宿泊施設もドーム型で、すっごく素敵なんですよ=^_^=

DSC03256_convert_20130109093953.jpg

天窓があって、夜は星がきれいに見えるらしいですよ
でもペットはNGなのが、残念なんですけどね~(T_T)

そして、ほんとは夜に来て見たかった

DSC03263_convert_20130109094207.jpg

『光のトンネル』

DSC03257_convert_20130109094022.jpg

かなり綺麗らしいんですが、
この季節は夜は雪が降って道が凍る率高し(@_@;)
でも寒いときって、空気が澄んでいてすっごく綺麗なんだろうな~
今回は残念だったけど、光のトンネルは次への楽しみだなっ♪

施設を1周したら結構いい距離歩けました(*^_^*)
このあとえちごやは車で待っていてもらうことにして、
施設の中をのぞいて見ましたよ(*^^)v

長くなりそなので、次回へ続くのでごじゃった。。。


今日もご訪問くださりありがとうございます
皆様お正月明けの社会復帰は順調に行っておりますか~(笑)
さぁ♪週も折り返しですよ~\(^o^)/

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

