えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 金運。TOPおでかけ ≫ 金運。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金運。

金曜日終了~♪
明日から3連休~(*^_^*)
お天気がいいといいけどな♪

さて前回の続きの阿蘇ファームランドの館内編です(=^・^=)

いろんな施設があるんですが、
パワーストーンのお店があったので入ってみますた=^_^=

DSC03269_convert_20130110095347.jpg

そしたらなんと、『金運の道』とあるでないですか(≧▽≦)
昨年の年末ジャンボ6億円を逃したえちごや家なので、

DSC03270_convert_20130110095413.jpg

もちろん歩きましたとも(*^^)v
そのうえ、念には念をと

DSC03275_convert_20130110095437.jpg

金運を呼び寄せる力があるという
『パイライト』を購入しましたよ^m^
さてさて効果のほどはいかに。。。。

ここのパワーストーンのお店は
もちろんいろんなストーンを好きに選んで、
ブレスレットや携帯ストラップなどなど作れましたよ!

器用じゃないえちごや家は作ったりしなかったんですけどね(笑)

そして食べ物コーナーのお土産やさんで
おもしろいもの発見

DSC03267_convert_20130110095311.jpg

エリンギやしめじなど、きのこ類がポットごと
売られておりました(笑)

すんごく気になって購入したかったんですが、
きのこが苦手なトトなので、買わずじまい。

結局購入したのは、チーズやチーズかまぼこやこの↓

DSC03279_convert_20130110095453.jpg

ベーコンジャーキー
めちゃめちゃ美味しかった~(≧▽≦)

ってお酒にあうおつまみばっかり購入してるし~(^▽^;)
今年ものんべぇは治りそうにありません(笑)

DSC03291_convert_20130110100427.jpg

ベーコンジャーキーを目で追ってる

DSC03294_convert_20130110095551.jpg

えちごやのこの食いしんぼぶりも

DSC03287_convert_20130110095529.jpg

もちろん治りそうにありませんけどねっ(≧m≦)ぷっ。

DSC03281_convert_20130110095510.jpg

片足のっけて、ぼくはここにいるよ!ってアピールも忘れません!!(笑)
ごっちゃんの頂戴ビームに今年も撃沈率が上がりそうです(^_^;)


いつもご訪問ありがとうございます


お仕事の方も連休のかたも、楽しい週末をお過ごしくださいね~\(^o^)/



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

