えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪かわいいベイビぃ~♪TOPおでかけ ≫ ♪かわいいベイビぃ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪かわいいベイビぃ~♪

3連休の中日の今日は午後からあいにくの雨となったえちごや地方。

今日はえちごやにはお留守番してもらって、
年末の地元の友達との忘年会のとき、お腹の中にいた赤ちゃんが

DSC03065_convert_20130113210611.jpg

1月11日に無事生まれたよ~♪
との連絡があったので、ご対面してきました~(*^_^*)

DSC03388_convert_20130113210417.jpg

2752グラムの元気な女の子
ぎこちないわたしのいかにも慣れてないってのがわかる
抱っこは気にしないでくださいね~(笑)

DSC03383_convert_20130113210240.jpg

ちいさいかわいいお手手をグーパーグーパーさせて、
眠るってる姿がかわいいのなんのって~

かわいい瞳も見たいから、

DSC03387_convert_20130113210321.jpg

起しちゃいましたゴメンネ

赤ちゃんに笑顔をたくさんもらって、
またまた福を招いてもらっちゃた~♪♪♪

い~っぱいおちち飲んで、泣いて、笑って、眠って、
どんどん大きくなるんだよ~\(^o^)/

名前はまだ決まってないとのことで、
お父さんが一生懸命悩んでる最中とのことでした(*^_^*)
どんな名前になるのかな~(*^_^*)ワクワク♪

我が家のぼっちゃまも

DSC03378_convert_20130113210152.jpg

日々たくさん眠ってすくすく成長しておりますです(笑)

DSC03375_convert_20130113210031.jpg

あっ起きた(^▽^;)

明日は連休最終日!
成人式ですね~(*^_^*)
成人のみなまさおめでとうございま~す\(^o^)/

本日もご訪問くださりありがとうございます
みなさまも楽しい祝日をお過ごしくださいね(*^_^*)
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

