えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おにぎり。TOP食べ物 ≫ おにぎり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにぎり。

おにぎりっていいですよね~(*^_^*)←(って突然すぎ?)
特別なおかずがなくてもそれだけでもいけるし、お手軽だし~^m^

例にもれず、私もトトもおにぎり大好き派。
おにぎりの決め手のひとつが『お塩』ですよね。
それで、かなりいい感じのお塩を見つけました(*^^)v

DSC02908_convert_20130115233431.jpg

『和風だし塩』
その名のとおり、鰹節に昆布、やきあごなどの、だしに最適な粉末とお塩が
まざってるんですが、このお塩だと焼きのりがなくてもいい感じでっす(*^_^*)

DSC02945_convert_20130115233553.jpg

鰹節のいい香りに誘われて、ニョキニョキ生えてきましたよ~

DSC03003_convert_20130115233644.jpg

『えちごや茸』(笑)

常に目が真剣です(≧m≦)ぷっ。
食べ物あるとこにえちごや茸在りの我が家です(笑)

本日もご訪問ありがとうございます

食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

