えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 次に進んだよ~(*^_^*)TOPスクール ≫ 次に進んだよ~(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次に進んだよ~(*^_^*)

日曜日は。。。
結局ひとつ課題ができてないまま挑んだスクール4回目。
その出来なかった課題とは、『座れ』→からの~『立て!』
これがなっかなか出来なくて・・・(^▽^;)
もちろん正直に先生にできませんでしたーーーって申し出ました(笑)

そしたらまた誘導するコツを丁寧に教えていただいて、
チャレンジしましたよ=^_^=
すぐできるわけもなく、次回までの宿題になりましたけどねっ

そして今回の新しい課題は『つけ!』
自分の足元に真横について座る練習です。

DSC03553_convert_20130121213959.jpg

どんな感じでやるのか、忘れないように先生のお手本を
しっかりカメラに収めました。

まずは横を一緒に歩いて。。。

DSC03557_convert_20130121214447.jpg

Uターンさせて

DSC03554_convert_20130121214201.jpg

自分の横を通り過ぎさせて~

DSC03558_convert_20130121214555.jpg

からの~

DSC03555_convert_20130121214255.jpg

『つけ!』

これがなかなかどうして(~_~;)
ごっちゃん横を通り過ぎて、後ろにまわるとき
頑固にふんばって動こうとしないのです(^▽^;)

DSC03556_convert_20130121214352.jpg

それに、お外に他のワンちゃんたちがたくさん集まってたので、集中力散漫(@_@;)
もちろんこれも課題です。
お家よりお外で練習して、えちごやの集中力を強化しなくては!!

少しは上達した課題もあるんですよ(*^_^*)

DSC03559_convert_20130121214714.jpg

『伏せて待て』
離れても、待っていられるようになりました(≧▽≦)bb
(もちろん短時間なんですけどねっ

少しづつでも地道にがんばりま~す!(^^)!

レッスンが10時に終わったので、
もうひとつの楽しみの福岡散策へ行きましたよ~♪

DSC03588_convert_20130121214822.jpg

今回はバーゲン中だったので、『マリノアシティ福岡』へ
行ってきました~

長くなりそなので、次回へ続きます。。。。


本日もご訪問くださりありがとうございます=^_^=
スクール | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

