えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ここでも練習?TOPおでかけ ≫ ここでも練習?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここでも練習?

本日もご訪問くださりありがとうございます

えちごやのアジリティのチャレジへのがんばれ~♪♪
応援してるよ~(*^_^*)のたくさんの応援コメントいただきまして、
めちゃめちゃうれしくて、めげそうになってた飼い主に
とっても勇気をいただきました(*^_^*)
ありがとうございまする~m(__)mペコリ。
まだまだ先は長い道のりですが、えちごやと一緒に
一歩づつ進んでまいります!(^^)!

ということで、前回のスクールの続きでして、
スクールが終わって、しっかり福岡散策を楽しみましたよ~♪

行ったところは『マリノアシティ福岡』

DSC03570_convert_20130122231628.jpg

初めて行ったので、ワンコが大丈夫かわからなかったので、
スクールでお疲れのえちごやは初めは車でお留守番してもらって、
私達で偵察

サービスカウンターでワンコも大丈夫かおたずねしたら、
ダメなところは、ペット侵入禁止のマークがあるけど、
ほとんどのところは大丈夫ですよ。とのことだったので、
人がたくさんのところでも、おりこうにできる練習もかねて
車へ迎えに行って、ごっちゃんも一緒にブラブラしてみました(*^_^*)

DSC03585_convert_20130122231927.jpg

さぁ!人が多いところを歩く練習ですよ~^m^

DSC03587_convert_20130122232023.jpg

人とすれ違うときは、えちごやが邪魔にならないように、
端っこを歩かせて~マーキングしようものなら、もちろん阻止です=^_^=
マナーは守らないとねっ(^_-)-☆

DSC03567_convert_20130122231531.jpg

休憩のときに GODIVA の ヘーゼルナッツプラリネ(←期間限定)を
飲んでみましたが、めっちゃおいしかった~(*^_^*)

そしてここのモールの中には

DSC03561_convert_20130122231406.jpg

観覧車もあるんですよ~
えちごやも乗れればーーーと思ったのですが、
ペットはダメでした~(T_T)残念!!

海沿いに建ってるモールなので、ゆっくり散歩もできましたよ
子供たちもえちごやをさわりた~いと近寄ってきてくれて、
かわいい~かわいい~言われながら、(←飼い主かなりにんまり顔)
なでなでしてもらっておりました(≧m≦)

DSC03578_convert_20130122231736.jpg

めっちゃ広くて、お店もたくさんあって、
とても半日じゃ回れなかったので、また行くこと確実です(*^^)v
お店も抱っこやカートインなら、ワンコOKのお店もけっこうあったので、
次はカート持って行こう♪

DSC03583_convert_20130122231836.jpg

ここなら、車でお留守番できない暑い時期でも
一緒に楽しめるから大丈夫そうだしねっ(*^_^*)

ごっちゃん



おまけ。。。

この日朝早くから行動開始だったので、
家に着いたら。。。

DSC03606_convert_20130122232119.jpg

えちごやもトトも爆睡でございました(笑)
ごっちゃんもスクールよくがんばりました!
トトも長距離運転お疲れさまでごじゃりました(^人^)感謝!
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

