えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ちきれない><TOPお気に入り ≫ 待ちきれない><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ちきれない><

ピンポ~ンと嬉しいお届物がぁぁぁぁ(≧▽≦)

なんとなんとなんと~>m<♪♪♪
じゅーくんと還暦ままの二人暮らしのじゅーくんままさんから

DSC03613_convert_20130124133114.jpg

我が家がおにぎり大好きで、お塩にはまってるってって記事を見ていただいて、
おいしいお塩を送ってくださったんです~(T_T)ウレシスギ~
『皇帝の塩』と『奇跡の塩』
これでおにぎりにぎってね~♪ってとっても優しいお手紙まで
ついてました~(≧▽≦)♪

お塩には、「ふさわしくないものを払いのけ」
「新しい物を生み出す」作用があると、黄色い袋の『奇跡の塩』
に書いてありました。
この浄化のエネルギーが入ったお塩で、おうちの気の流れを
綺麗にするぞ~

DSC03614_convert_20130124133155.jpg

って察しのいいごっちゃん。自分のってわかってらっしゃる(笑)
じゅーくんままさんがごっちゃんに~って一緒に送ってくださった
おもちゃに早くも手を(口か。笑)出しておりました(≧m≦)

DSC03631_convert_20130124133306.jpg

こらこらごっちゃん。
タグをはずしてあげるから放しなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC03629_convert_20130124133243.jpg

わぁ♪このおもちゃじゅーくんも今すっごいお気に入りのおもちゃだね~>m<
中にごっちゃんお大好きなペットボトルが入ってて、
こりゃぁごっちゃん待ちきれないはずだ(笑)うれしいね~>m<♪♪♪

DSC03625_convert_20130124133220.jpg

ってこらーーー!
まったく、そんなに早く遊びたいのね~(≧m≦)うんうん

さぁさぁ週末ですよ~(*^_^*)
ごっちゃんもお気に入りになったおもちゃで、思う存分遊ぼうねっ(^_-)-☆

じゅーくーーーんままさーーーん
ありがとうございました~\(^o^)/感謝♪感謝♪


本日もご訪問くださりありがとうございます(*^_^*)
週末は日本海側の地方はまたまた冷え込むみたいですね><
皆様体調など崩されませんように、お気をつけくださいね=^_^=
楽しい週末をお過ごしくださ~い(^.^)/~~~
Trackback

Trackback URL

