えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 待てるかな?TOP日常 ≫ 待てるかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待てるかな?

今週末は天気が良さそうなえちごや地方です(*^_^*)
明日は運動不足気味のえちごやをドッグランで思いっきり
走らせてあげれたらな~と思っております=^_^=

毎日散歩は行っておりますが、こうも寒いと距離も時間も
めっきり短くなっちゃうんですよね~(^▽^;)
でもしっかり、お外での訓練も練習してるんですよ!

DSC03635_convert_20130124133810.jpg

さぁごっちゃん。
待ての練習をしますぞよ(*^_^*)
どこまで待ってられるかな^m^

DSC03632_convert_20130124133724.jpg

そうそうそう^m^
その調子その調子♪
そのまま待てだよ~

DSC03634_convert_20130124133746.jpg

おぉぉぉぉ
ごっちゃんなかなかやるじゃ~ん>m<bb
って静かな通りで人もだれもいないんですけどね(笑)
まだまだこのくらいの距離が限界かな(^_^;)

DSC03644_convert_20130124133832.jpg

まぁ焦らずゆっくり一緒に進もうねっ。ごっちゃん

今日も遊びに来てくれてありがとうございま~す
明日は日曜日~♪
みなさまも楽しい週末を~\(^o^)/
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

