えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ デジタル一眼カメラ。TOPドッグラン ≫ デジタル一眼カメラ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デジタル一眼カメラ。

走るの大好きえちごやをきれいに撮りたくて
土曜日に購入した 一眼レフカメラは

DSC03750_convert_20130128225138.jpg

『SONY の NEX-5R』

ミラーレスにしようか最後まで悩みましたが、(←って。。。どうもこのシリーズはミラーレスだったみたいです^▽^;ど素人ゆえ、許してくだされ~笑。)
色々検討した結果、こちらに決定


DSC03759_convert_20130128225413.jpg

色も3色ありましたが、シルバーにしました(*^_^*)

DSC03756_convert_20130128225313.jpg

液晶モニターが180度可動式になっているので、
えちごやとふたりでおでかけしても、一緒に撮れそう(*^_^*)

「選ぶ」 「撮る」 「見る」 もタッチで簡単操作できるみたい。
だけど、まだまだ機能が多すぎて全然使いこなせてないんですけどね(^▽^;)

機能も全然把握してないまま、ドッグランで動くえちごやを
撮りまくったので、見てやってくださいまし=^_^=

DSC00057_convert_20130128220523.jpg

んーーー(^_^;)
ぜんぜん躍動感出てないな~(@_@;)

DSC00225_convert_20130128221158.jpg

あははは(^_^;)
ごっちゃんのジャンプ力はよく出てるんだけど、
ピントがぜんぜんあってな~い(T_T)

DSC00115_convert_20130128220631.jpg

人には綺麗にピントが合うんだけど、
えちごやはやっぱりオートだと認証してもらえないなぁ(笑)

DSC00048_convert_20130128220347.jpg

触ればなんとか撮れるかと思ったけど、
やっぱりダメだな(^_^;)
ちゃんと機能勉強しよう!!

DSC00245_convert_20130128221248.jpg

そしたらごっちゃんをもっと格好よく撮れるかな(*^_^*)

DSC00210_convert_20130128220910.jpg

ごっちゃんモデル頼むよ~
芝生ついてるけどねっ^m^

本日もご訪問していただきありがとうございます

まだまだぜんぜんチンプンカンプンのデジタラル一眼カメラ。
カメラって奥が深いですね(@_@;)
綺麗なショットが早くアップできるように、
がんばってみま~す!(^^)!

Trackback

Trackback URL

