えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手乗りごっちゃん。TOP日常 ≫ 手乗りごっちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手乗りごっちゃん。

日曜日。ドッグランで2時間近く走りまわったごっちゃん。
おうちに帰って、足拭き待機中。。。

DSC00286_convert_20130129234831.jpg

手乗りごっちゃん。と化しておりました^m^

DSC00282_convert_20130129234624.jpg

かなりお疲れの様子で、放心状態(笑)

足拭いてもらって、服を脱がされたら、
あらららら(≧m≦)

DSC00434_convert_20130129190011.jpg

座ったまま眠っちゃった(笑)
もちろんこのあとおっぴろげ~で眠っておりますた(*^_^*)


今日も遊びにきてくださってありがとうございま~す\(^o^)/
とっても嬉しいです
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

