えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ さっそくモデル。TOP ≫ さっそくモデル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さっそくモデル。

毎日デジタル一眼カメラとの格闘が続いております(笑)
コメントでこうするといいかも~などのアドバイスをいただいたので、
色々模索しながら、パシャパシャ撮っております

そんな中、えちごやのお洋服をポチってたのが届いたので、
さっそくモデルになってもらうことに~

DSC00390_convert_20130130215900.jpg

まずは、パーカー姿~萌えっ。

DSC00400_convert_20130130220106.jpg

うんうんうんうん
よう似合っちょるよ~(≧m≦)bb←親ばか。

って、デジタル一眼の練習だった(^_^;)
それで、オートにしてると、えちごやなかなか人物として
認証してもらえないため(笑)←風景マークが出てくるんですよ~(爆)

フォーカスポイントを中央1点にすると撮りやすいかもですよ~
気ままにプアン♪のプアンパパさんに教えてもらったので、
さっそく挑戦!(^^)!

DSC00426_convert_20130130220427.jpg

なるほど~確かにこれだと、ちゃんとえちごやに
ピント合わせられる~>m<
まだ私の腕では目にピントがあって、鼻がボケちゃんうんですけどね(^▽^;)

DSC00411_convert_20130130220757.jpg

でも、この重ね着風の洋服を着たごっちゃん。ちょっとは知的に見えるでしょぉ~^m^
メガネかけて、図書館にいそう。みたいな~>m<(←親ばか炸裂。)

DSC00500_convert_20130131234936.jpg

ごっちゃんモデルありがとねん
いっぱい練習して、上手に撮れるようにがんばるからねっ(*^_^*)
これからも被写体よろしくねん♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す\(^o^)/
もう1月も終わっちゃいましたね~(@_@;)
新しい月もいいことたくさんありますように。。。


| Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

