えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ わかっちゃいたけどぉ・・・(T_T)TOP日常 ≫ わかっちゃいたけどぉ・・・(T_T)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わかっちゃいたけどぉ・・・(T_T)

100円ショップに行くとみょ~うにテンションあがってしまうわたくしです(^^♪

そして、えちごやさんに丁度いい大きさのボールを見つけたので、

すぐにダメになるのはわかってるけど・・・

もしかして、ひょっとして、ひょっとすると・・・

うちでのロングセラーで長いお付き合いに

なるかもしれない(そうなってほしい)との淡い期待を胸に買ってみました♪

サッカーボール。

DSC01555_convert_20111122230017.jpg

えちごやさん食いつき良好です!!

では。どうぞ。

DSC01556_convert_20111122230133.jpg

1分もたたないうちに・・・

ばりっ。ぶちっ。ぶつっ・・・

いや~な音(汗)

DSC01559_convert_20111122230321.jpg

も、も、もうちょっとさ~
転がしたりしちゃったり~
加えて走りまわったり~
とかして楽しんでくれちゃったりしてくれたら嬉しいな~(^_^;)なんて・・・

DSC01578_convert_20111122230453.jpg

む、無理ですよねぇ。。。やっぱり。。。(^_^;)

わかっちゃいたけど・・・(わかっちゃいたよ・・・)

開始5分で撤収ーーーー!!(ちーーーん)

DSC01588_convert_20111122230622.jpg

相変わらず、すごい破壊力ですね(^_^;)

すぐ取り上げたからって、そんなにふてくされなくても。。。

DSC01599_convert_20111122230800.jpg

ほっとくと、かけら食べちゃうでしょっ。きみは・・・

あんまりいじけてると、トトさんに挟まれちゃうぞぉぉぉ~

ああ~~!挟まれたーーー!!

でーーーーーん!!!!

DSC01662_convert_20111122230859.jpg

今日のへんがお~~

いただきましたぁ~\(^o^)/


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



Comment

ムフッフ
編集
やってくれましたね~
おもいっきり

雷のボールは握力up用のニギニギする物です
確か同じく100均で^^
義母のリハビリの為に使ってたおさがり^^;
破れないので 重宝してますヨ

取り上げられた ジト目がかわいい♪
2011年11月23日(Wed) 00:06
らいむさんへ
編集
いつもありがとうございますぅi-237
今度握力アップ用の探してゲットしてみます!!!
破られないの見つけてるんですよi-237
えちごやの破壊力に耐えれるおもちゃがなかなかなくて(^_^;)
いい情報ありがとうございました♪
2011年11月23日(Wed) 00:46
No title
編集
飼い主も日々勉強、ですよね~
これなら大丈夫、って思っても
ぜ~ったい壊されるv-352

自分の物を買うときは一度ためらうのに
イヌの物の時は喜んでる姿ばっかり想像しちゃって
ついつい買っちゃうんですv-388

百円だから...って私も買っちゃうんですけど
チリも積もればなんちゃらかんちゃら...なんですよね~
2011年11月24日(Thu) 15:27
ジャック・ジョージさんへ
編集
そうですよねぇぇ。。。
私もえちごやを飼いはじめて、自分のを買うのがめっきり減りました。
でも犬のおもちゃや洋服はついつい買いすぎちゃってますi-229
ほんと日々勉強です!!

2011年11月24日(Thu) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

