えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドライブ日和(*^_^*)TOPおでかけ ≫ ドライブ日和(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドライブ日和(*^_^*)

今日は節分でしたね~=^_^=
我が家もしっかり恵方巻食べましたよ(*^^)v

そして今日はすんごく天気がよかったえちごや地方。
そのうえもんのすごく暖かかった(@_@;)
午前中はマンションの総会があったため、
今日は近場の公園にでも行こうかと思っていたけど、
こんなにいい天気だし、暖かいからせっかくなら阿蘇へドライブだ~
ということで。。。

DSC00776_convert_20130203222252.jpg

『俵山の展望所』へ~
今回のお目当ては。。。

DSC00759_convert_20130203222040.jpg

この風力発電の風車(?)を間近で見たくて。(←トトが)
ほんと近くでみると、めっちゃ大きいんですよね(@_@)
今日は程よく風もあり、よく回ってましたよ~(*^_^*)

DSC00787_convert_20130203222559.jpg

ほんと阿蘇はどの季節にきても、綺麗な景色で気持ちいいんですよ~(*^_^*)

DSC00803_convert_20130203222759.jpg

さっそくごっちゃんも綺麗な景色と風車と記念写真
おやおやおや^m^
ちょこちょこ練習してる『座って待て~』の成果がでてますぞよ=^_^=フフ。

DSC00809_convert_20130203222953.jpg

でもごっちゃんはやっぱりこっちのカットのほうが、
ごっちゃんらしいかも~(≧m≦)ぷっ。

気持ちいい天気で、絶好のドライブ日和でした

DSC00782_convert_20130203222423.jpg

い~っぱい発電してね~

さぁまた新たな週の始まりです!!
気合いれてくぞぉぉぉ!(^^)!

今日も遊びにきていただいてありがとうございます


おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

