えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 目は口ほどに。。。TOP日常 ≫ 目は口ほどに。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目は口ほどに。。。

えちごやの得意技。

DSC00916_convert_20130211213129.jpg

そうです!
この愛らしい目をしながら(←親ばか)
食べ物を催促することです!!

柵の向こうのドアのところにえちごやのドッグフードが入ってるんですが、
そのドアと飼い主を交互に見つめ、こういう表情で見るんです!
それもすご~くか細い声で「くぅ~ん。くぅ~ん。」付きです(^_^;)

DSC00921_convert_20130211213330.jpg

無視しようものなら、じりじりと責め寄ります(^▽^;)

DSC00924_convert_20130211213508.jpg

これでもかっていうくらい近づき、
飼い主がころっといくこの目で訴えるんです(笑)

でもここで負けちゃ~いけない!!
と心を鬼にして、えちごやが

DSC00946_convert_20130211213637.jpg

いじけるまで待つんですけどねっ^m^
最近じゃあきらめるのも早くなってきたんですよ~=^_^=

って実はこれも、えちごやの手だったりして~(←ありえる~。笑)

『目は口ほどにものを言う』を毎日身をもって体感している
わたしたちなのでした(*^_^*)

今日も遊びにきてくださってありがとうございま~す



日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

