えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やったね♪ごっちゃん(^_-)-☆TOPイベント ≫ やったね♪ごっちゃん(^_-)-☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やったね♪ごっちゃん(^_-)-☆

昨日はバレンタインでしたね~(*^_^*)
皆様のブログにお邪魔させていただいて、
いろ~んなおいしそうなチョコに食べた気にさせてもらっちゃった
わたすで~す(笑)

そんな中えちごやにもなんとも嬉しいお届ものが~(≧▽≦)bb

DSC01150_convert_20130215193101.jpg

こらこらごっちゃ~ん(~_~;)
お行儀悪いですよぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
えちごやも自分のだぁぁぁ♪ってわかった様子^m^フフ。

いつも仲良くしていただいてる~思い出宝箱~のmichiママさんから
♪はっぴぃバレンタイン♪ってメッセージ付きで
素敵なプレゼントが届きました~>m<♪
なんと私たちにまであるでないですかぁ>m<感動~。

DSC01143_convert_20130215192827.jpg

もうえちごやったら気になってしょうがないみたい(≧m≦)
わぁ♪ここでりっちゃんとフィーネちゃんとえちごやの3ショット実現

DSC01160_convert_20130215193750.jpg

ごっちゃん嬉しいね~(*^_^*)

DSC01159_convert_20130215193609.jpg

そうだよね~=^_^=
いち早くもらいたいごっちゃん。お得意技の攻め寄り攻撃開始~

DSC01152_convert_20130215193239.jpg

これでもダメなら行儀よく~

DSC01164_convert_20130215193932.jpg

あの手この手を使うえちごやなのでした~(*^_^*)

DSC01156_convert_20130215193418.jpg

りっちゃんフィーネたんムル太くん
ありがとーーー\(^o^)/
おねぇちゃまセレクトの『東京ばな奈ツリー』
おいしくってわたくしほいっぱい頬張っちゃいました~=^_^=♪
おかげでえちごや家にもはっぴぃなバレンタインがやってきました♪

今日も遊びにきてくださってありがとうございま~す

今週は火曜日スタートだったので、曜日の感覚が妙な感じだったな~
週末は天気が良さそうなえちごや地方です。
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~=^_^=


イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

