えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいいお友達(*^_^*)TOP会社 ≫ かわいいお友達(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいいお友達(*^_^*)

今日は日曜日。
すっごくいいお天気のえちごや地方です(^-^)

今日は第2回『熊本城マラソン大会』が行われます!
絶好のお天気日和
私も応募したけど、残念ながら抽選にはずれて、出場できず(>_<)
去年は走ったよな~。。。
って去年のドギドギを思い出します。

よろしかったら見てみてくださ~い(*^_^*)去年の記事はこちら→任務完了~

今年は埼玉県公務員ランナーの川内選手も
30キロロードレースに参加されるとのこと。
あとで応援に行かなきゃ♪
今年は沿道からマラソン楽しんできま~す!(^^)!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回の記事の本題へ。。。

先週も皆勤賞だったえちごやどん。
事務所の2階で社長の椅子をしっかりぶんどっておりました(笑)
そうやって椅子でくつろいでると、何やら
「ごっちゃ~ん。ごっちゃ~ん。」とかわいい声が下から聞こえてきます。。。
のぞいてみると。。。

DSC03875_convert_20130216202355.jpg

あっ下に見えるは『ひろちゃん』じゃないですかぁ>m<
ひろちゃんはえちごやと誕生日が1カ月違いのかわいいお友達です(*^_^*)

DSC03881_convert_20130216202530.jpg

えちごやと遊びたくてがんばって2階へあがってきてくれましたよ♪

DSC03884_convert_20130216202726.jpg

「ごっちゃ~ん」ってかわいい声で呼んでくれて、

DSC03888_convert_20130216202813.jpg

「ばぁ。」って近づいてくれたけど。。。
近くなったらちょっと怖いみたい(笑)
ごっちゃん顔真っ黒いしね(≧m≦)ぷっ。

ひろちゃんからしたら、やっぱりえちごやは大きく見えるんでしょうね。
でもやっぱり気になる様子で、離れては「ごっちゃ~ん。」って
呼んでくれてました(*^_^*)

DSC03892_convert_20130216202858.jpg

なので、階段の上と下で無言で通じあってたふたりなのでした(笑)

DSC03883_convert_20130216202628.jpg

ひろちゃんえちごやと遊んでくれてありがとねっ

今日も遊びにきてくださってありがとうございま~す

おっといよいよマラソン大会のスタートの時間だ>m<
ちょっくら応援行ってきま~す(^O^)/
皆様も楽しい週末を~♪
会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

