えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 再始動!(^^)!TOPイベント ≫ 再始動!(^^)!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再始動!(^^)!

昨日の日曜日は第二回『熊本城マラソン』の応援に行ってきましたよ~(*^_^*)

DSC03943_convert_20130217161911.jpg

ごっちゃんも一緒に(*^_^*)

走りを間近で見てみたかった川内選手もしっかり見れました~

DSC03968_convert_20130217162610.jpg

川内選手は「30キロロードレース」に出場されてたんですが、
見事優勝されました。
やっぱり早いのなんのって~(@_@;)
一瞬で通り過ぎて行かれました~>m<

DSC03949_convert_20130217162218.jpg

ごっちゃんは足元でおりこうさんに待っててくれましたよ(*^_^*)
人ごみでも落ち着いて待っていられる訓練も兼ねてたんですが、

DSC03952_convert_20130217162322.jpg

どうしてどうして。
えちごやなかなか落ち着いて待っていてくれました(*^^)v

今回のマラソン大会は沿道にて応援という形で参加でしたが、
やっぱり一生懸命走ってらっしゃる皆さんを見ていると、
ちょっと走る気力が下降ぎみだったわたしですが(^▽^;)
また走りたーーーーい>m<という気持ちがふつふつと湧いてきました!!

ということで、来月行われる大会を見つけて参加しようと思ってま~す(*^_^*)
だいぶん長いことトレーニンングをおさぼりしてたので(^_^;)
また1からのスタートです!(^^)!

DSC03945_convert_20130217162053.jpg

そういうことなので、ごっちゃん応援よろしくねっ(^_-)-☆

せっかく始めたマラソンなので、体力づくりのためにも
マイペースでがんばってみま~す(*^_^*)

今日も遊びにきてくださってありがとうございます

イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

