えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ほげ~~な♥祝日(*^_^*)TOP日常 ≫ ほげ~~な♥祝日(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほげ~~な♥祝日(*^_^*)

今日は勤労感謝の日で祝日。

朝から雨が降っており、何しよっかな~♪

と思っていたら。。。

甘えモードのえちごやさん。登場!

DSC01681_convert_20111123213810.jpg

パソコンいじってる私の横で、最初は覗いてたのに

気がつくと。。。

DSC01684_convert_20111123213906.jpg

私の後ろへまわって窮屈そう(^_^;)

前から見るとこんな感じ。

DSC01685_convert_20111123213954.jpg

ときどきため息までつく始末。。。

そんなに窮屈なら横の椅子にいればいいのに・・・

そっかそうだね。

今日はまったりしましょっかね~♪

DSC01699_convert_20111123214053.jpg

そうだ!お気に入りのドルチェグストで何か飲もう♪

DSC01408_convert_20111123213558.jpg

新築祝いでいただいたドルチェ

コーヒーつくった時の香りがさいこーーー!!!です!

いろんな種類があって、めちゃめちゃ重宝してます(^^♪

昼くらいから雨もあがり、日差しがでてきたので、ベランダにて。

えちごやさんも日光浴。

DSC01713_convert_20111123214200.jpg

ちょっとその後ろ足すごいんですけど~(笑)

の~んびりできた祝日でした

ちごっぺもまったりできたかな?

DSC01463_convert_20111123213722.jpg


おうちにこもるのもいいねっ




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(感謝です♪)





Comment

やほ(^_^)v
編集
ちごっぺのユル顔見てると、こっちまで眠くなってくるよ・・(-_-)
出社してまだ1時間たらずなのに、すでにヤル気なし。。
ちごっぺ、責任とってねん^m^
2011年11月24日(Thu) 09:18
楓の叔母さんへ
編集
いつもコメントありがとうi-174
そうなのよ。出社前にあんな顔みちゃうと
行きたくなくなっちゃうんだよねi-278
眠らずにがんばってよ!楓の叔母様i-178
2011年11月24日(Thu) 10:11
No title
編集
えちごやさん、アマアマなお顔!
こういう甘え方はたまりませんねー

この時期に嬉しい色んな種類の
温かい飲み物。
オコタに入ってアツアツを飲みながら
ホゲーっとするのって
最高に幸せですものね*^^*
2011年11月24日(Thu) 22:31
にゃうわんさんへ
編集
そうなんです!
甘えモードな目で見つめられると、
お出かけしたくなくなっちゃうんでうよね(^_^;)
ついまったりしてしまいます。

寒くなってきたので、温かい飲み物を選ぶのが
楽しい季節です(^^♪

2011年11月24日(Thu) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

