えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トレーニングしてるその後ろでは。。。TOP日常 ≫ トレーニングしてるその後ろでは。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トレーニングしてるその後ろでは。。。

さっそくランニングを開始したわたくしです(*^_^*)
久しぶりに走ったら、身体が重いわ~(@_@;)
で、翌日は筋肉痛にみまわれてるし・・・(^▽^;)
ちょっとづつ距離を延ばして行かなきゃ身体が壊れちゃいそうです(笑)

綺麗な姿勢で走ると楽になるので、ランニングと並行して
体幹も同時に鍛えようと思いまして。。。

DSC01244_convert_20130219220948.jpg

ゴムチューブを使って筋力をつける『ストリング・ダイエット』なるものを
げっちゅぅ。してみました。
ほんとは『楽体(らくだ)』が欲しかったんですが、
続くかどうかわからなかったので、リーズナブルなこちらをチョイス。

これがなかなかどうして。
もともとプロゴルファーの人のトレーニングメソッドらしく、
肩甲骨や肩周りをかなり使うので、
ガチガチ肩こりの私の肩も楽になるでないですか>m<bb
それに終わったあとかなり腹筋意識できるんです!!

これいいよ~ごっちゃ~ん>m<ってテンションアップで振り返ったら。。。

DSC00957_convert_20130219213411.jpg

専属マネージャーのくせに、
すっかり夢の中でごじゃりました(=_=)オーーーイ。

それも振り返るたんびに、えちごやの格好ときたら(^_^;)

DSC00959_convert_20130219213637.jpg

げっ(@_@;)
ひっくりかえっとるがなっ(ー_ー)!!

DSC00964_convert_20130219214014.jpg

なんとも気持ちよさそうに寝てるね~^m^

DSC00963_convert_20130219213823.jpg

ん?!んん~?!(@_@;)
ごっちゃんその顔は怖いかも~>m<ププ。

ほんとは、ちゃんと起きてて私のトレーニングの監視してたりして~^m^


今日も遊びにきていただいてありがとうございます

まだまだものすごい寒気が来るみたいですね><
みなさま体調管理にはお気をつけくださいね=^_^=



日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

