えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ってるよ~(*^_^*)TOPおでかけ ≫ 待ってるよ~(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ってるよ~(*^_^*)

まずはうれしいお知らせです(*^_^*)

何日か前に”ダックスさん約70頭の拡散記事”をアップしましたが、
そのダックスさん全てに飼い主さんが見つかったそうです(≧m≦)
全ての子にですよ~>m<すごいですよねぇぇぇ>m<
ほんとよかった。
記事を拡散してくださった方々。気にしていただいた方々。
ほんとうにありがとうございました(^人^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてそして、こちらもなんともうれしい光景なんですよ~(私にとってなんですけどね。)

DSC01254_convert_20130227001559.jpg

えちごやは何をしてると思いますか??

実は、私がパン屋さんで買い物をしてるとき、
ず~っとこうやって、私がお店へ入っていったドアを見つめて、
出てくるのを待ってたそうなんです(*^_^*)フフ。

トトが「ごっちゃん。ごっちゃ~ん。」
って言ってもまったく無視だったらしいですよ~^m^

DSC01260_convert_20130227001757.jpg

もうなんてかわいいやつだ。(←単なる親ばか。)

今日も親ばか記事におつきあいくださってありがとうございま~す

自分がいないときのえちごやの様子が見れて、
なんともうれしいわたしなのでした(*^_^*)
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

