えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週のえちごや。TOP会社 ≫ 今週のえちごや。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週のえちごや。

さぁ週末ですよ~(=^・^=)
今週もえちごや同伴出勤がんばりました~♪
って、当のえちごやはな~んもしないんですけどね(笑)

だってずっとこんな感じでしたもの~(^▽^;)

DSC03998_convert_20130301113616.jpg

はい。そうです。
社長さんの椅子がすっかり定位置になっております(^_^;)

DSC03981_convert_20130301113527.jpg

時々気が向いたら、お外の見張りしてみたり~

DSC03982_convert_20130301113541.jpg

社長さんが帰ってきたら、どや顔で膝の上を陣取り~の

DSC03991_convert_20130301113600.jpg

なんだその格好(^▽^;)って姿で眠っておられました(爆)

もちろん違う日も。。。

DSC03935_convert_20130301113410.jpg

ほんと、会社のみなさんにかわいがってもらっております(*^_^*)感謝!

DSC03940_convert_20130301113452.jpg

ごっちゃんほんと良かったね~=^_^=

DSC03941_convert_20130301113509.jpg

もしかして君は世渡り上手?(笑)


本日もご訪問くださりありがとうございま~す=^_^=

日中はすっかり春の陽気のえちごや地方です。
こちらは梅の花ももう散り始め、次は桜だな~って感じなんですよ~
また寒さが戻ってくるでしょうが、春が待ち遠しいな
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~
会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

