えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わぁい♪届いたよ~(^^♪TOPお気に入り ≫ わぁい♪届いたよ~(^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わぁい♪届いたよ~(^^♪

昼間の陽が当たるベランダはもうすっかり春の陽気な
えちごや地方。

DSC00709_convert_20130303231344.jpg

えちごやも気持ちよさそうに日向ぼっこを満喫してた
日曜日でした(*^_^*)

DSC00712_convert_20130303231618.jpg

ま~ったりしすぎて

DSC00714_convert_20130303231822.jpg

顔がゆるみ過ぎやろ~(笑)

今週末は私も電池切れ状態だったこともあり、
ゆっくり過ごせました=^_^=

そんな中♪ピンポ~ン♪と頼んでたものが届きました~(≧▽≦)

届いたのはこれ♪

DSC01368_convert_20130303231957.jpg

ブログを通して仲良くしていただいてる
TOMOママさんのブログで紹介されてた
被災地である気仙沼でお店を営まれてる小野信分店さんの
『鰹節』『ふりかけ』『あたりめ』です

ダンボールを開けたら鰹節の香りのいい香りのなんのって~>m<
えちごやも鼻すんすんさせて、食べたいよ~アピールすごかったんですよ~^m^

DSC01378_convert_20130303232127.jpg

鰹節はどんな料理に使おうか、さっそくクックパッド検索検索~♪

あたりめはしっかり今晩のお酒のおともになりましたよ~(笑)
もうおいしくて、とまりませ~ん>m<bb

鰹節はお野菜と一緒に煮込んで、えちごやのごはんにもしようと
思ってま~す(*^_^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気になる方はこちら ※TOMOママさんブログより転記させていただきました。

小野信分店 TEL0226-22-0551

○個人的なネット販売をしてませんので、お電話で注文してください。
  (ただし御母様をご指名下さい(#^.^#)←標準語がお話出来るからだそうです)
○前回記事でご紹介の松島の焼き海苔も取り扱っていらっしゃいます(#^.^#)
○とろろ・めかぶ茶・地のり・特上煮干なども取り扱われています。

今の時代は、メールやネット販売なのでしょうが、伝票発行も、
お向いのお豆腐屋さんの、みるママさんの幼馴染さんがお手伝い下さっている様子です。
どうか、お電話で注文をして差し上げてください

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

力を合わせて復興させようと、がんばっていらっしゃるそうです。
電話で注文した際、『遠くからご注文ありがとうございます。』って。。。
ほんと温かい人柄が電話を通じて伝わりました。
相手を想う一言ってほんと大切ですよね。
復興は思うより進んでないと聞きます。
いろいろ大変なこともあるでしょうに、
そんなときでも相手を気遣う心遣いができるって、すごいですよね。


詳しい内容は

TOMOママさんブログで紹介されてます。

DSC01387_convert_20130303232256.jpg

ごっちゃんも早く鰹節食べたいでしょ~^m^
ごっちゃんの分もちゃんと作るからねっ(^_-)-☆
おいしいもの食べて、元気い~っぱいでいようねっ


いつもご訪問くださりありがとうございま~す=^_^=

年度末の3月に突入ですね~(@_@;)早いの~~~
さぁ気合いいれていくぞぉぉぉ!(^^)!


Trackback

Trackback URL

