えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さっそく実食。TOP食べ物 ≫ さっそく実食。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さっそく実食。

前回記事アップした『鰹節』さっそく料理に使いましたよ~(*^_^*)

DSC01454_convert_20130304222814.jpg

って、サラダにた~っぷりかけただけなんですけどねっ^m^
これがまた鰹節によ~くドレッシングがからんで、
サラダが一段とおいしいのなんのって~(≧▽≦)

えちごやも鰹節のいい香りに思わず食いついております^m^ぷっ。

もちろんえちごやにも~
と思いまして、鰹節と鶏のささみと白菜、りんごの皮を一緒に
煮込んで作ってみますた~(*^_^*)

作ってる間中このお方は。。。

DSC01427_convert_20130304222342.jpg

えちごやの分を作ってる鍋が見える位置からビクともせず(笑)

DSC01421_convert_20130304222003.jpg

もう待てないよ~><とでも言わんばかりに

DSC01422_convert_20130304222208.jpg

足ふみしておりました~(大笑)←なにゆえ足ふみ??

DSC01443_convert_20130304222508.jpg

はいはいお待たせ~
出来上がりましたので、さっそく実食してもらいましょ~♪

DSC01445_convert_20130304222640.jpg

よしよし(*^_^*)
ちゃんとお行儀よく待ってるねっ(^_-)-☆

はい。召し上がれっ♪
と差し出したら、あっちゅう間に完食しちゃいました~(@_@;)早っ。
そのうえ、もう入ってない皿をず~っと舐めまわしておりました(笑)
おいしかったみたいで何より何より=^_^=

いい香りは食欲を一層かきたてますよね~>m<
一緒に購入したふりかけも、炊き立てごはんに、かけていただいたんですが、
ふりかけもこれまたおいしかった。
おかげでごはんおかわりしちゃいました~(*^_^*)

腹八分ってわかっちゃいるけどやめられませーーん(笑)


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

