えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 食への執着。TOP食べ物 ≫ 食への執着。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食への執着。

皆さんご存じの通り。
うちのえちごや。食への執着半端ないっす(^▽^;)ポリポリ

DSC01130_convert_20130307230438.jpg

とある休日の風景なんですが、
わたしのランチ狙っております(笑)

ジャンプ力もすごい えちごや茸 なので、
うっかりテーブルの端っこに置こうものなら、
大変なことになるんです><;

DSC01129_convert_20130307230222.jpg

こうやって、

DSC01133_convert_20130307230756.jpg

ありとあらゆる角度から、どうやったら食べモノが取れるのか検証するんです(爆)

DSC01131_convert_20130307230612.jpg

恐るべし食への執着。

DSC01137_convert_20130307230920.jpg

ごっちゃんの頭の中は、食べることしかないの??(笑)
まぁそれがごっちゃんの元気のバロメーターだから、
食べ物欲しがらなくなったら、心配しちゃうんですけどねっ

もりもり食べて、ずぅ~っと元気でいてねっ


本日も遊びに来てくださり、ありがとうございま~す



食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

