えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 電池切れ。TOP日常 ≫ 電池切れ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電池切れ。

週末終わっちゃいましたね~(@_@)
みんな電池切れを起こしていた(笑)えちごや家。

姿の見えないえちごやを探すと。。。

DSC01461_convert_20130310222857.jpg

自分の基地で デ・ロ~~~ン となっちょりました(笑)

DSC01467_convert_20130310223441.jpg

落ちてる頭を持ち上げることもできないくらい
電池切れ状態^m^

DSC01463_convert_20130310223102.jpg

邪魔しないでよって目で訴えられちゃいました(^▽^;)ゴメーーン。

DSC01464_convert_20130310223255.jpg

こうしてた~っぷり眠ったえちごやは
しっかり充電完了した模様(*^_^*)

みなさんは週末充電できましたか??
新しい週が始りますね=^_^=
まだまだ気温差が激しい季節ですし、
大気汚染も悩みの種ですが、
体調管理気をつけられてくださいね~(^.^)/~~~

今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

