えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のパトロール(^^ゞTOP日常 ≫ 朝のパトロール(^^ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝のパトロール(^^ゞ

朝ベランダを開けると

えちごやさんの巡回パトロールがはじまります。

DSC01464_convert_20111124201551.jpg

異常なし!

DSC01472_convert_20111124202342.jpg

異常なし!

えっ?そこもですかっ。(笑)

DSC01466_convert_20111124201733.jpg

隅々までおつかれさまです!!

DSC01474_convert_20111124202522.jpg

ん?!

DSC01468_convert_20111124201948.jpg

事件ですか?!

出動ですか?!

DSC01470_convert_20111124202131.jpg

なんじゃなかったのですね(^^)

・・・・・

・・・・・。

さすがというべきか、なんというべきか.....

そんなとこまで、よくお気づきですね(笑)

DSC01460_convert_20111124201341.jpg

でもそこも。。。

異常なしだと思いますよ~(^_^;)

(ほんとは、おちでダンボールにずぼっと入ってくれるの期待してたけど

おっ。

ご報告ありがとうございます!

今日も異常なしでしたか。

DSC01449_convert_20111124201220.jpg

朝のお勤め御苦労さまでした。(^^ゞ!!(チャンチャン)

いつもお留守番してくれて

ありがとねっ



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
励みになります




Comment

おつかれさま^^
編集
パトロールご苦労様^^
スミズミまでチェックされてるようで
安心ですね。

ほんと 思ったようには行動してくれないのが
ワンちゃんだよね^^;
もうちょっとブログの為に協力して~(無理ですよね)いつも思います。

異常なしの目は どうだ!!って自信に満ちてて
かっこいいよ~
2011年11月25日(Fri) 00:13
らいむさんへ
編集
いつもありがとうございますi-178

ほんと今のいいショットi-68なのに、カメラもってなかったり・・
いざカメラ構えるとやめちゃったり・・・(泣)
なかなか映像で捕らえるのは難しいですよねi-237
でもだから、思わずいい写真が撮れたときは顔がにんまりしちゃう
わたしなのでしたi-278
2011年11月25日(Fri) 15:55
No title
編集
朝の巡回、いいですね~
侵入者がいないかチェックチェックですねv-426

えちごやくんのブログのリンク、貼らせて頂ました。
これからもよろしくお願いしますv-286
2011年11月25日(Fri) 16:39
ジャック・ジョージさんへ
編集
いつもありがとうございます!!
ブログリンクしていただいて
めちゃめちゃ嬉しいです(^^♪

こちらこそよろしくお願いしますi-228
2011年11月25日(Fri) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

