えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オセロくん。TOP会社 ≫ オセロくん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オセロくん。

今日は久しぶりに空気も澄んでいて、
とってもいいお天気なえちごや地方でした。

そしてうれしいことに、今日は社長さんの愛犬『オセロくん』ちわわ♂
も会社に来てくれました~♪

DSC04024_convert_20130314214942.jpg

中学校を卒業して、春から高校生になる娘さんも一緒に来てくれて、

DSC04022_convert_20130314214817.jpg

えちごやの相手をしてくれました~(*^_^*)
かなりオセロくんにとったら迷惑そうですけど(^▽^;)

DSC04033_convert_20130314215045.jpg

えちごやったら、相当うれしかったみたいで、
ずっとオセロくんを追っかけてました^m^

DSC04037_convert_20130314215151.jpg

こうして並ぶと、えちごや顔でかっ(@_@;)
えちごやが巨大犬に見えちゃう(笑)

DSC04064_convert_20130314215500.jpg

すっかり娘さんのはぁちゃんとも仲良くなって、
しっかりおやつをおねだりしてました~(笑)

はぁちゃん・オセロくんえちごやと仲良くしてくれて
ありがと~(^.^)/~~~
次はもっとオセロくんとえちごやの距離が縮むかな~(*^_^*)
また一緒に会社に来てね~

お昼休みにお散歩にでかけたら、春を見つけましたよ~(*^_^*)

DSC04048_convert_20130314215320.jpg

『つくし』春の代表選手ですね~
小さい頃はよくつくしを摘んでたな~
母が佃煮を作ってくれてたんですよね=^_^=

DSC04054_convert_20130314215413.jpg

桜も一気に花開くんだろうな
もう開花宣言はありましたものね。
綺麗な色の花が咲く季節。
お外を満喫したいから、早く大気汚染問題が解決してくれるといいな。。。


今日も遊びに来てくださってありがとうございます


会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

