えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いい運動(*^_^*)TOPドッグラン ≫ いい運動(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい運動(*^_^*)

最近体重増加気味のえちごやさん(^_^;)
今日は運動不足解消のために

DSC01641_convert_20130316225312.jpg

ドッグランでめいっぱい走ってきましたよ~(*^_^*)

DSC01554_convert_20130316224239.jpg

かくれんぼも楽しみました^m^
木の近くに隠れてるわたしを見つけて走ってくる姿が
かわいくてたまりませんでした(≧▽≦)♪

DSC01618_convert_20130316225112.jpg

た~くさん走って飛んで運動したねっ(^_-)-☆

明日は私が走る番!
水上村の『市房ダム桜マラソン大会』へ出場してきま~す!(^^)!
昨日までは雨予報だった天気もなんとか雨は免れそうです(*^_^*)

皆様地方のお天気はいかがでしょうか?
楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

今日も遊びにきてくださってありがとうございました
Trackback

Trackback URL

