えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜を見ながらマラソン大会。TOP趣味 ≫ 桜を見ながらマラソン大会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜を見ながらマラソン大会。

昨日の日曜日午前7時。
熊本県球磨郡水上村で開催された
『日本一の桜の里健康マラソン大会』へ参加するために家を出発~
会場まで2時間かかりました~(@_@;)←って運転はトトなんですけどねっ

DSC01817_convert_20130318231132.jpg

週間の天気予報では雨マークだったけど、なんとうれしいことに
少しずれてくれて、とってもいい天気になりました~\(^o^)/

会場になってる湯山運動公園で受付をすませ、
このつり橋を渡って、いざスタート位置へ~

DSC01822_convert_20130318231408.jpg

えちごや吊り橋を怖がると思いきや、
すいすい平気で歩いておりました^m^(←人が歩くと、かなり揺れるんですよ!)

DSC01825_convert_20130318231640.jpg

うきうきコース(3キロ)に参加する葵ちゃんとウォーミングアップをする
えちごやマネージャー^m^
わたしとは並走してくれないのにぃ><
葵ちゃんとはなんとも楽しそうに走っております(笑)

10時30分。
うきうきコース(3キロ)がスタート!

DSC01826_convert_20130318231915.jpg

友達3人がこのコースに参加♪
がんばってね~(^.^)/~~~って見送り、
友達が走ってる間、自分のスタート時間まで
えちごやマネージャー監修のもと、

DSC01836_convert_20130318232219.jpg

ウォーミングアップ開始~~
って(^_^;)オーーーイ。えちごやマネージャーったら
私のウォーミングアップには興味なしみたい(^▽^;)

DSC01841_convert_20130318232444.jpg

アドバイスをくれる様子もなく、くつろいでらっしゃいました(笑)

DSC01852_convert_20130318232712.jpg

そんなこんなしていたら、うきうきコースチームが無事完走~
そのあとに、いよいよ私が参加するどきどきコース(13.4キロ)のスタート時間が
迫ってきました~><;

DSC01884_convert_20130318233217.jpg

スタート前の気合い入れだけは、率先してやってくれたえちごやマネージャー(笑)
みんなに見送られていざスタート。

DSC01864_convert_20130318232940.jpg

って、まだまだ長くなりそうなので、次回へ続きますです^m^。。。

本日も遊びに来てくださってありがとうございま~す
次回もマラソンネタが続きますが、また遊びに来ていただけたら
うれしいで~す(*^_^*)







趣味 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

