えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・桜を見ながらマラソン大会。TOP趣味 ≫ 続・桜を見ながらマラソン大会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・桜を見ながらマラソン大会。

なんだか慌ただしい年度末(@_@;)
ち~とばかし、間があいてしまいましたが、
前回の続きのマラソン大会の様子です~(*^_^*)

おつきあいいただけたら嬉しいです♪

DSC01868_convert_20130319192404.jpg

えちごやに大声援で見送られ、

DSC01890_convert_20130319192657.jpg

11時15分。はりきってスタート!

DSC04099_convert_20130319114830.jpg

私が参加した13.4キロコースは市房ダムを1周するコースなのですが、
ダムの周りはず~と桜が植えてあるんです。
温かい日が続いてたので、桜も満開に近いくらい開花していて、
そんな中気持ちよく走れました~=^_^=
走りながら写真を撮ってたので、ブレブレ写真ですみませ~ん(^▽^;)

DSC04100_convert_20130319114850.jpg

景色楽しみながら~の、写真を撮りながら~ので
のんびり走ってたら、ドラエモンに追い越されちゃった(笑)

私が走ってる間、えちごやは。。。

DSC01896_convert_20130319192858.jpg

水遊びしたり~

DSC01914_convert_20130319193140.jpg

葵ちゃんのサンドイッチ狙ったり~(笑)

DSC01929_convert_20130319193429.jpg

トトにおやつをお預けさせられて、
遊ばれてたみたいです^m^フフ。

今回は練習をがんばってたので、最後までペースを乱すことなく、
マイペースで走れました~

DSC01951_convert_20130319193655.jpg

無事完走(*^^)v

DSC04071_convert_20130319114738.jpg

みんなつきあってくれてありがと~(*^_^*)♪♪

DSC01981_convert_20130319193823.jpg

すっごく楽しい思い出になりました(*^_^*)


最後までおつきあいくださりありがとうございました


帰りの車の中で雨が降り出し、ほんと天気がもってくれてよかった~。
行きも帰りも運転がんばってくれたトトにも感謝(^人^)!
これで安心してトレーニングさぼらないようにしなくちゃ
趣味 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

