えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 満開だぁ(*^_^*)TOP日常 ≫ 満開だぁ(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満開だぁ(*^_^*)

一気に桜の花が満開になりましたね~=^_^=
えちごやのお散歩コースもこのとおり!

DSC04154_convert_20130323182919.jpg

『さくら通り』というだけあって、道路両側に桜の木が並んでるんです(^^♪

DSC04153_convert_20130323182729.jpg

えちごやは高いところにある桜より、えちごや目線にある つつじ のほうが
気になるようす^m^

DSC04166_convert_20130323183039.jpg

ピンクとも白とも言えないなんとも淡い綺麗な色が
見ていてほんと心がなごみます。

明日は雨の予報。
きっと桜も散っちゃうな~(T_T)
でも今日はえちごやと桜の下をお散歩できて良かった(^^♪

DSC04172_convert_20130323183152.jpg

しっかり桜とえちごやの記念写真~♪
って思ったけど、やっぱりえちごやには興味ないらしい(^▽^;)

気を取り直してもう1枚。

DSC04183_convert_20130323183310.jpg

はいご協力ありがとっ=^_^=

今日明日で花見をされる方が多いでしょうね~(*^_^*)
まだ夜は冷えるので、寒さ対策はしっかりされて楽しまれてくださいね~=^_^=

最後まで読んでくださりありがとうございます
楽しい週末をお過ごしくださいねっ(^_-)-☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

