えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜桜。そのときえちごやは。。。TOP日常 ≫ 夜桜。そのときえちごやは。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜桜。そのときえちごやは。。。

今日は朝から雨が降ったえちごや地方。
満開の桜も今日の雨でかなり散ってしまいました~><
でもひらひら舞う花びらって綺麗ですよね(*^_^*)

まだまだしつこく桜ネタ行っきま~す!(^^)!

もう満開だね~って言ってた日曜日。
我が家の近くの さくら通り で夜桜を撮りに行こう♪
ということになって、車が少なくなる時間に通りに夜桜を見に行きました。

DSC02125_convert_20130326231654.jpg

昼間は車の通りが多いので、いいアングルで写真が撮れなかったので、
車がほとんど通らない夜はシャッターチャンスだったのです^m^

DSC02117_convert_20130326231125.jpg

う~ん>m<
やっぱり夜のライトアップされた桜も風情があっていいものです。

DSC02124_convert_20130326231509.jpg

でもごっちゃんとのショットは
えちごやを探せ!状態になっちゃうんですけどね(笑)

DSC02127_convert_20130326231851.jpg

は~い!みなさんも↑からえちごや探して見てくださいね~(^.^)/~~~フフ。

DSC02100_convert_20130326230835.jpg

DSC02120_convert_20130326231301.jpg

DSC02134_convert_20130326232103.jpg

今年もいっぱい桜楽しめたな~♪

DSC02149_convert_20130326232236.jpg

暗闇ではえちごやは黒い塊にしか写らなかったので(笑)
家へ入る前にパチリ。

ごっちゃんは相変わらず、桜よりお手紙探しに夢中だったけどねっ^m^
でも楽しい時間でした=^_^=♪


本日も遊びにきてくださりありがとうございます

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

